ワキ脱毛の安さならミュゼプラチナム! [ミュゼプラチナム]

こんにちは。

私は、ミュゼでワキ脱毛をしました。

ちょうど、ワキ脱毛が流行っていた事もあり、ミュゼは友人の紹介もあり

様々なエステと料金を比較して安いのでお願いしました。

初めてなので、最初は緊張と不安でいっぱいでした。

ですが施術してくれた人が、とても感じが良く気分も

リラックスして不思議と、痛みはありませんでした。

今までは、自分でワキの処理をしていて上手く抜けなかったりして

毛自体が太くなったりしてました。

ちょうど、キャンペーン中でもあり、百円で受けられました。

安いし、何回でも脱毛可能です。

最近では、ミュゼは選ばれる率が高いです。

料金もさることながら、サービス内容もとても充実しています。

店員さんも、脱毛について丁寧に説明してくれて

安心出来ました。

脱毛当日に向けて、除毛しなくてはいけません。

予約制になっているので、オススメは平日が空いています。

ですが、仕事していたりする方もいるので、自分のライフスタイルに合わせた

予定を立てる事です。

必ず、ワキ脱毛の前には注意事項が書かれた用紙を渡されますので

よく読んでおく事が大事です。

施術室内は、プライバシーが守られるので個人情報の漏えいはありません。

落ち着いたカラーで統一されているので、話している内にあっという間に終わってしまいました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。